節分

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

ryuto__fitness おはようございます

今日は124年ぶりの2月2日の節分👹

今年の恵方は『南南東』みたいです!

さぁ‼️今日も最高の1日に‼️
トレーナー清水琉斗のつぶやき(2021/02/02 06:42:00)

masa22bluemoon 【今日のメッセージ】
状況が好転しそうな予感。行き詰まっていたものが、流れ出すような。
力を抜いて流れに乗る。向かう先は描いた未来。
今日は節分。新しい年の流れ。
#カードリーディング
#占い
#2月2日
まさこ(2021/02/02 06:42:00)

mr_tw_rkgk RT @tyna_twst_K: 今日は節分!!みんなで恵方巻買って食べよー!今年は南南東だよ!
念願のまるちゃん(@mr_tw_rkgk)とのりくぶ合作!!
🐺てぃな、♠と背景は全部まるちゃんが素敵にしてくれた!!まるちゃんありがとうだよー!!!
#twstファンアート ht…
まる🦍🏃‍♂️(2021/02/02 06:42:00)

iwatobipengin11 RT @nbc_gold: 節分〜fin〜 https://t.co/UQdH3k7rOS
心結(2021/02/02 06:41:59)

ots3548 RT @dapanblog: おはようございます☀

124年ぶりに
公転周期と暦のずれで
明日の立春🌸が2/3となるため
今日2/2が節分👹となります

節分と言えば
「豆まき」と「恵方巻き」

今年の恵方は「南南東」

恵方を向いて無言で食べると
邪を払い幸せを呼び込みます…
スルースカイ@✈︎ThroughSky広告系クリエイター(2021/02/02 06:41:59)

ch0c0lu おはちょこるん☀️

今日は節分ですよ〜
ちなみに節分が2/3じゃないのは1984年以来で37年ぶり(2/4でした)
2/2なのは1897年以来の124年ぶりらしいです。
ということで仕事で福の神役してきます。(コスプレイベントと… https://t.co/qKboBUMUnf
ちょこる@逃げちまおうぜ(2021/02/02 06:41:59)

EP_patronum_yh RT @livedoornews: 【今日は何の日?】本日2月2日は「節分」

今年は立春が2月3日となったため、その前日である節分も移動。節分が2月2日なのは“124年ぶり”のこととなる。なお、平安時代の武者・渡辺綱と坂田金時が鬼を打ち倒したという逸話から、ワタナベ姓とサカタ…
空うさ🌈(2021/02/02 06:41:59)

「節分」でどんなものがあるか見てみる>節分

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする