もうさ💢何度言ったら分かる??ハンドソープ等の液体盗ったの誤魔化す為に水足すな!って言ってるじゃん💢しかもなんか痒かったり手荒れるし。ただの水で薄めたモノじゃないのか?侵入者尿とか体液じゃないよね??

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
もうさ💢何度言ったら分かる??ハンドソープ等の液体盗ったの誤魔化す為に水足すな!って言ってるじゃん💢しかもなんか痒かったり手荒れるし。ただの水で薄めたモノじゃないのか?侵入者尿とか体液じゃないよね??

関連ツイート


https://twitter.com/bellko156/status/1635248646047551488


https://twitter.com/CIsLZ1hvWjuXnns/status/1635246655640596481


https://twitter.com/dappun0921/status/1635245046101602307

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする