【実機レポ】自動ハンドソープディスペンサー(Umimile)を導入~反応も良くしっかり泡だったソープが出てくるものの構造にちょっと気になるポイントが!?

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
【実機レポ】自動ハンドソープディスペンサー(Umimile)を導入~反応も良くしっかり泡だったソープが出てくるものの構造にちょっと気になるポイントが!?
チャンネル登録よろしくお願いします! 自宅洗面台で使用する自動ハンドソープディスペンサーを購入しました。メーカーはUmimileで、汎用の液剤を使えるのが良さそう …

関連ツイート

https://twitter.com/yuccie94/status/1302567960108658688


https://twitter.com/nyukasokuho/status/1302622959618543616
https://twitter.com/RIEMAMECHISHIKI/status/1302622959631179776

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする