全世界かつ全時間軸に存在する全女性への攻撃

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

hagakure589 RT @sarasiru: 例の会見の書き起こし見たんだけど、
『全世界かつ全時間軸に存在する全女性への攻撃』
って弁護士先生がおっしゃってて、なんかえらいことになってるなと思った。

不正会計にツッコミ入れられるとそういう話にすり替わるのか。
黒音(2022/11/30 07:59:03)

ituki_ryu RT @plus_minus_13: どっかのフェミニストだかが「全世界かつ全時間軸に存在する全女性への攻撃」とか言ったらしくてそのせいで今ゲッターエンペラーとかマジンガーZEROとかの時空や因果に干渉するレベルのキャラを並べてどのクラスなら匹敵するかの話が始まって笑ってる
樹 劉(2022/11/30 07:59:01)

pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技


楽天カードに入会し、ポイントでGooglePlayギフトコード・itunesギフトコードを購入し課金アイテムに変えるという方法があります。(笑)→ 楽天カード

hagakure589 RT @sarasiru: 例の会見の書き起こし見たんだけど、
『全世界かつ全時間軸に存在する全女性への攻撃』
って弁護士先生がおっしゃってて、なんかえらいことになってるなと思った。

不正会計にツッコミ入れられるとそういう話にすり替わるのか。
黒音(2022/11/30 07:59:03)

ituki_ryu RT @plus_minus_13: どっかのフェミニストだかが「全世界かつ全時間軸に存在する全女性への攻撃」とか言ったらしくてそのせいで今ゲッターエンペラーとかマジンガーZEROとかの時空や因果に干渉するレベルのキャラを並べてどのクラスなら匹敵するかの話が始まって笑ってる
樹 劉(2022/11/30 07:59:01)

caffein2dark RT @yamachang1424: 最強の弁護士軍団とかいうあまりにも脇が甘く、弁護能力に疑問を持たれる一方、「対行政暴力」「リーガルハラスメント」「全世界かつ全時間軸に存在する全女性への攻撃」などの面白ワードを連発する異常ツイッタラー集団
カフェイン濃過ぎ(2022/11/30 07:58:54)

MA108P RT @sarasiru: 例の会見の書き起こし見たんだけど、
『全世界かつ全時間軸に存在する全女性への攻撃』
って弁護士先生がおっしゃってて、なんかえらいことになってるなと思った。

不正会計にツッコミ入れられるとそういう話にすり替わるのか。
MA108P(マトバ)の戸締まり(2022/11/30 07:58:54)

fai_tonakai RT @hz2uHyoP7hTW9Pk: 「全世界かつ全時間軸に存在する全女性への攻撃」とやらに対抗できるの

円環の理のアルティメットまどかくらいではなかろうかwww https://t.co/UFrKSgY7or
となfai(2022/11/30 07:58:51)

hekirousan RT @lazulite0117: あんまり触れないようにしてるんだけどちょっと「全世界かつ全時間軸に存在する全女性への攻撃」ってワードが凄すぎて笑っちゃった
マーベル作品とかの話してる?
へきろーver.3.0(弱体化)(2022/11/30 07:58:47)

Riji_Cho RT @plus_minus_13: どっかのフェミニストだかが「全世界かつ全時間軸に存在する全女性への攻撃」とか言ったらしくてそのせいで今ゲッターエンペラーとかマジンガーZEROとかの時空や因果に干渉するレベルのキャラを並べてどのクラスなら匹敵するかの話が始まって笑ってる
理 事 長(2022/11/30 07:58:37)

「全世界かつ全時間軸に存在する全女性への攻撃」でどんなものがあるか見てみる>全世界かつ全時間軸に存在する全女性への攻撃

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする