関係者席

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

nanifameso 誰が関係者席に入っててもそれはなにわ男子とその関係者の自由なので特にお好きにどうぞだけど、こっちからしたら入ってても違和感もたないのなんて見学のジャニーズと北川悠仁さんくらいだしな。
ME(2022/11/04 07:20:34)

S26k85Sh75k28 RT @naniwa_211112_: 前に北川景子が嵐のライブに招待されたときの行動が素敵すぎるし コンサートで関係者席に入れるような人はこういう風に少しはファンのことも考えてほしい
#なにわ男子 https://t.co/8NJgFNrduD
IKU(2022/11/04 07:20:33)

S26k85Sh75k28 RT @potapota_katsu: なにわ男子の関係者席が話題だけど、NEWSの増田貴久マジで見習って欲しい。
彼は母親も招待せずいつLIVE来てるかも知らないし(そこまでしなくてもいい)、
慶ちゃんが母親と姉にファンサしたって言ったの聞いて「お前マジそんな時間あったらファ…
IKU(2022/11/04 07:20:30)

otha2022 RT @naniwa_211112_: 前に北川景子が嵐のライブに招待されたときの行動が素敵すぎるし コンサートで関係者席に入れるような人はこういう風に少しはファンのことも考えてほしい
#なにわ男子 https://t.co/8NJgFNrduD
randeatlk(2022/11/04 07:20:25)

shikimiki_1112 某方ストーリー見てこれ荒れるんじゃ?って思ってたら案の定荒れてて笑えない
よりによって「オーラス」に「共演経験のない」「ジャニオタ公言」してるメンバーがいる「下品なイメージのある」「女性YouTuber」を「関係者席」に呼んだと思… https://t.co/TZciDHPORJ
きるきるぴ(2022/11/04 07:20:22)

knpr_love_ RT @spXp2kCJofDR5X8: なにわにヘラヘラが関係者席OKなら
JUMPでりおらら関係者席OKってこと
(2022/11/04 07:20:22)

chan_min523 関係者だからって関係者席じゃない普通の席用意することもできるけどねぇ
クロミ㌠@下心LOVE(2022/11/04 07:20:22)

「関係者席」でどんなものがあるか見てみる>関係者席

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする