地域の見守り

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

ghiaccio_mese RT @nichinichibijou: 「地域の見守りや消費生活相談の体制強化を通じて、霊感商法や悪質な寄付の要請といった問題の解決につなげたい」

いや、なに言ってんの?霊感商法が地域の見守り(地域の見守り!交通安全週間かよ)ごときで防げてたらここまで被害でてないっつーの。…
氷月(ひづき)(2022/10/20 12:46:05)

goto401 RT @CHE_M26_7: 「地域の見守り」で統一協会と戦えとか、総理大臣の発言というより回覧板の文言だ。
GOTO(後)(2022/10/20 12:46:03)

hitsujidayon RT @takinamiyukari: 地域の見守りって具体的に何するつもりで言ってるんだろう。こういうポスター作るのかな「地域を守る責任」って。(この警視庁のポスターの文言にもびっくりした…最近駅で見かけるやつ) https://t.co/I3ravKBtre
めえめえ(2022/10/20 12:46:00)

oIIQjqtq23MQYLo RT @nichinichibijou: てか旧統一協会のやり口はママ友偽装したり子育て相談偽装したり学生の場合は就活相談偽装したり…とにかく地域の見守り的な「市民同士の横の連帯」を装って近寄って人の弱みにつけ込む手法なわけで、地域の見守りで対策するとしても見守りか見守り偽装の…
穏やかならざる羊(2022/10/20 12:45:59)

kasaya_tbkrs RT @takinamiyukari: 親族が何十年かけて説得しても解決できない問題を「地域の見守り」で解決できるわけないだろ、って今年この国で起きたことを見てきた人ならみんなわかると思うんだけどもしかして首相がわかってないです…?
傘也(2022/10/20 12:45:58)

mizoremajirino 地域の見守り、活用したいですよね?
そこで効果的なのがこちらの宗教ネットワーク!
みぞれ🌲🔥(2022/10/20 12:45:57)

bu_reau RT @takinamiyukari: 親族が何十年かけて説得しても解決できない問題を「地域の見守り」で解決できるわけないだろ、って今年この国で起きたことを見てきた人ならみんなわかると思うんだけどもしかして首相がわかってないです…?
こくら(2022/10/20 12:45:55)

「地域の見守り」でどんなものがあるか見てみる>地域の見守り

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする