ガッビア

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

mituketa_happy 1189 ガッビア27 https://t.co/A40gt86ZRr
mituketa-happy(2022/10/09 05:56:32)

mituketa_happy ガッビア2020 https://t.co/y5H1eiRXbE
mituketa-happy(2022/10/09 05:56:10)

mituketa_happy 【翻訳】ガッビア緊急出場!ローマ戦後勝利のインタビュー https://t.co/A6IeiuGp6g
mituketa-happy(2022/10/09 05:55:48)

demetorio4 ポベガのトップ下、そして何よりガッビアのCBがこの重要な一戦で務まるか
demetrio4(2022/10/09 05:32:02)

Zenzennokimochi 完敗チェルシー戦からの調整すごい!
今シーズンはガッビアが覚醒か??
カラブリア帰ってくるまではしばらくこの形かな。
Zenzen1988(2022/10/09 05:30:38)

23anga あと後ろのガッビアとタタルシャヌが今年もしっかり穴埋めしてくれているが嬉しい…🥺
こういう選手がいるのは強みだよね🎶☺️
afa(アファ)(2022/10/09 05:13:04)

milaris_08 ガッビア安定してミスも殆ど無かったしディフェンスラインは暫くこのままでいいね
ミラリス(2022/10/09 04:53:22)

「ガッビア」でどんなものがあるか見てみる>ガッビア

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする