経済安全保障相

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

angelus_0923 RT @seiryukai: 高市早苗氏は経済安全保障大臣に内定のようだが、実力と専門性からみたら、外相か防衛相が適任なのではないか。経済安全保障とは「国家の社会経済活動や国民生活の視点から見る安全保障」のこと。少々、役不足感が否めない。岸田総理の姑息な手段が見え隠れする。…
🌻アンジェラス🇯🇵🇭🇰🇹🇼🇺🇦🇺🇸(2022/08/10 00:47:36)

xdrxYktQQhAOlnY RT @miyasuke_mai: ありゃーもうどうにもこうにも止まらない。
後ろ走りを始めた岸田様。

高市早苗氏が経済安全保障相 首相が起用方針、10日内閣改造 – 毎日新聞
https://t.co/4jn90p8pYO
穂高の風(2022/08/10 00:47:28)

pokelele RT @nipponkairagi: 経済安全保障相は、現在、将来の有事を考えると、国防面で防衛大臣に匹敵する閣僚かも知れない。まさに高市先生に最適なポジションでもある。素直にここは良かったと思うね。
pokelele(2022/08/10 00:47:26)

aruhi105 RT @GodSavesJapan: 官房長官:小野寺五典。
防衛相:佐藤正久。
外務大臣:有村治子。
危機管理対策相:青山繁晴。
文部科学大臣:山田宏。
総務大臣:小野田紀美。
国土強靱化担当相:藤井聡(民間)。
環境大臣:武田邦彦(民間)。
経済安全保障相に高市早苗さんが内…
aruhi105(2022/08/10 00:47:22)

akrsun1 RT @nipponkairagi: 経済安全保障相は、現在、将来の有事を考えると、国防面で防衛大臣に匹敵する閣僚かも知れない。まさに高市先生に最適なポジションでもある。素直にここは良かったと思うね。
日本の男(2022/08/10 00:46:42)

e_girl_a_girl RT @miyasuke_mai: ありゃーもうどうにもこうにも止まらない。
後ろ走りを始めた岸田様。

高市早苗氏が経済安全保障相 首相が起用方針、10日内閣改造 – 毎日新聞
https://t.co/4jn90p8pYO
🐾はるのん🐈‍⬛🐾(2022/08/10 00:46:34)

PCGGI0hJ07AGo5F RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】内閣改造 経済安全保障担当相に高市早苗氏起用へ #nhk_news https://t.co/ZqTiItOTr6
すずめの涙(2022/08/10 00:46:18)

「経済安全保障相」でどんなものがあるか見てみる>経済安全保障相

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする