鎌倉殿

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

rainbow5243 RT @no_shachiku_no: 鎌倉殿の13人のやり取りがTwitterレベルやん

#鎌倉殿の13人 https://t.co/iJh0oRwlwl
(2022/07/24 20:33:20)

nrrcrrs 久しぶりに鎌倉殿見てたらドームツアー決まってた
ぺんぎん(2022/07/24 20:33:20)

akami_tori RT @yuusai1534: 梶原殿と言えば憎まれ役になることが多いんだけど、鎌倉殿〜の梶原殿は、「ヤメテ!この人はちょっと推しに強火なヲタクなだけだから……!」ってかばいたくなる #鎌倉殿の13人
大河(2022/07/24 20:33:19)

potfield1979 御家人のエゴで失脚する梶原殿。

このバランサーを失い、鎌倉は分断と混沌の時期がまた始まる。
ポットフィールド@自宅療養中(2022/07/24 20:33:19)

mii__mi RT @nunonofuku123: 大江広元が梶原景時の弾劾状を鎌倉殿に出すのを渋って、和田義盛の迫力に負けて提出するのは吾妻鏡にある史実。 #鎌倉殿の13人
メソポタミア文明(2022/07/24 20:33:19)

marie_tnkr ファンミだらけのTLですが…
今鎌倉殿みてたらどっかで見たことあるなー?って人がいて。

せんけすで剣力役の高橋侃くんだったー!

別人すぎてびっくりしたしめっちゃ演技上手くなってて感動してるんだけど😭(誰)

#鎌倉殿の13人
まりー(2022/07/24 20:33:18)

seikanosoraaoku 「鎌倉殿の13人」

この人、後鳥羽上皇ね

( *¯−¯ * )ンンー
西夏(2022/07/24 20:33:18)

「鎌倉殿」でどんなものがあるか見てみる>鎌倉殿

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする