円安

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

ACS69833016 RT @47news: NY円、約20年ぶり円安水準 https://t.co/BmXdF05abA
ACS-YTR-334S(2022/06/07 04:27:37)

habana1000 RT @keipierremulot: インバウンドで日本が成長!とか、観光立国ニッポン!とか、日本の経済成長にはインバウンドの受入拡大が必須!とか、円安はインバウンド受入拡大には追い風!とか、その手の話が嘘っぱちであり、もっともらしくそう語る人間はぺテシの類であることがよく分…
はばな(2022/06/07 04:27:36)

cattus_whiskers ひとまずこれ以上の円安は勘弁してくれ。少なくとも物価高の中で急激な変化は望まない。
ねこひげ(2022/06/07 04:27:35)

nyansan_blog @kazuch0924 円安の影響でちょっと高いと感じてしまうM2 MacBook Air😂😂😂
にゃんさん(2022/06/07 04:27:31)

midojoony1 RT @Isseki3: 岸田政権が本当に日本の将来を思うなら直ちに実行すること

1 国境全解放

日本以外の国がすでに全部やってること。円安で観光客殺到。10兆円くらいすぐはいり円安も止まる

2 マイナンバーカードの徹底

年金や補助金の支払いをすべてマイナポイントに変更…
CityHunter(2022/06/07 04:27:24)

ktaros2 WWDCの開催中に超高速円安が進むの辞めろ
けいたろう5GNR📶(2022/06/07 04:27:23)

umikaoru M2 MacBook AirとMacBook Pro13出てるやんけ… でもめっちゃ値上がりしてるな。M1 Airすら値上がりしてるのはヤバすぎる。まあ円安だから仕方ないんだけど。
うみかおる(2022/06/07 04:27:17)

「円安」でどんなものがあるか見てみる>円安

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする