今日のコナン

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

h_mound 今日のコナン、犯人推理の決め手が部屋に残った加齢臭て脚本家も幼児化してるやろ
ショタラーメン(2022/07/23 18:43:34)

tomonyaeeeeh 今日のコナンくんは見ててスッキリした〜こういう話し好き✨
ともにゃん(2022/07/23 18:43:13)

m_h_o865 @sakipi417 @akiko_flnr さきちゃーん🥺🥺
今日はいっぱい話せて
楽しかったよ〜💗
またコナンの話もいっぱいしようね☺️

今日は涼しいところで
ゆっくりしてね🥰🥰
🍓舞川ちろる🐶23日フレッシュダイサツ(2022/07/23 18:41:27)

ttitit6 今日のコナンに出てきた弁護士さんってキーパーソンになるの?全部イヤホンとかで全部聞いてたの?なんで解決したってるの
ttitit(2022/07/23 18:40:57)

HeldLove 今日のコナン君どうしたの❓
アイスを鍵穴に突っ込んだり、長男が悦りながらアイスprprしてるし、現場に残ってた加齢臭で犯人バレるし……どんだけ爺ちゃん臭かったんだよwww

最近いろいろと無理あるよ‼️‼️😂
林覇@似非トリマーw(2022/07/23 18:40:16)

00apaj00 コナンにとんでもない回をあげてくる脚本がいるのは知っていたんだけど、今日と前回は知ってる人とは別の方なのか。とんでもない脚本家あと何人くらい抱えてるんだろう
じゃぱ(2022/07/23 18:40:02)

jural41eeei 今日のコナン、元太くんのうな重回だと思ってたんですけどどうなんでしょう?
しょしー(2022/07/23 18:39:53)

「今日のコナン」でどんなものがあるか見てみる>今日のコナン

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする