ピンタレスト

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

ougi_kuya RT @gensenkan: 今回テラーでの無断転載から提訴が起きてるけど多くのSNSで無断転載画像を拾ったり貼ったりしてる場はピンタレストがメインだと思うのでピンタレストにある画像を著作者が速やかに削除依頼することで大元が防げるよ…実際私は被害数が大幅に減りました
空夜 Cherish/ku-ya(2022/07/18 20:25:02)

kabi___Bn1020 ピンタレストは無断転載の温床だよ。
今まで大きな問題になってないのが驚き🙄

あと、この記事もびっくりした!
実際私も月収100万超えたし、
渋谷さんって本物の天才だと思う😌
LINE登録して損はないはず!
https://t.co/yICNFFrSiA
びいかー(2022/07/18 20:25:01)

pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技


楽天カードに入会し、ポイントでGooglePlayギフトコード・itunesギフトコードを購入し課金アイテムに変えるという方法があります。(笑)→ 楽天カード

kabi___Bn1020 ピンタレストは無断転載の温床だよ。
今まで大きな問題になってないのが驚き🙄

あと、この記事もびっくりした!
実際私も月収100万超えたし、
渋谷さんって本物の天才だと思う😌
LINE登録して損はないはず!
https://t.co/yICNFFrSiA
びいかー(2022/07/18 20:25:01)

ougi_kuya RT @gensenkan: ピンタレストの無断転載に困っているけど削除報告ってどうすればいいの?って方がいたら参考になれば良いなと思って作りました https://t.co/4PE0nuUGFp
空夜 Cherish/ku-ya(2022/07/18 20:25:01)

wadachi8891 RT @gensenkan: ピンタレストの無断転載に困っているけど削除報告ってどうすればいいの?って方がいたら参考になれば良いなと思って作りました https://t.co/4PE0nuUGFp
(2022/07/18 20:24:56)

3nan RT @gensenkan: ピンタレストの無断転載に困っているけど削除報告ってどうすればいいの?って方がいたら参考になれば良いなと思って作りました https://t.co/4PE0nuUGFp
旗本三男某(2022/07/18 20:24:56)

w_o_o_o_y_a RT @gensenkan: 今回テラーでの無断転載から提訴が起きてるけど多くのSNSで無断転載画像を拾ったり貼ったりしてる場はピンタレストがメインだと思うのでピンタレストにある画像を著作者が速やかに削除依頼することで大元が防げるよ…実際私は被害数が大幅に減りました
オガワ(2022/07/18 20:24:56)

karakoro201 RT @gensenkan: 今回テラーでの無断転載から提訴が起きてるけど多くのSNSで無断転載画像を拾ったり貼ったりしてる場はピンタレストがメインだと思うのでピンタレストにある画像を著作者が速やかに削除依頼することで大元が防げるよ…実際私は被害数が大幅に減りました
たまみ(2022/07/18 20:24:55)

Geni_UMU_TRPG RT @gensenkan: 今回テラーでの無断転載から提訴が起きてるけど多くのSNSで無断転載画像を拾ったり貼ったりしてる場はピンタレストがメインだと思うのでピンタレストにある画像を著作者が速やかに削除依頼することで大元が防げるよ…実際私は被害数が大幅に減りました
じぇに有無(2022/07/18 20:24:54)

「ピンタレスト」でどんなものがあるか見てみる>ピンタレスト

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする