夢野久作

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

msyk108 RT @MamakiraSnc: 夢野久作はドグマグのせいでやべーやつ扱いをされている感じがするけど精神に異常をきたしておりません。短編は筋がわかりやすいので精神に異常をきたしておりません。とりあえず瓶詰め地獄あたりから精神に異常をきたしておりませんので全然大丈夫ですよ。
長谷堂 城(2022/07/06 05:59:48)

shinogushikisai RT @bitteru69: 「夢野久作の迷宮世界」
番組ナビが栗山千明サマでナレが中田譲治ってだけでも「おぅふ」って感じなのに名作「瓶詰地獄」を浪川大輔の声で読み上げ、挿絵を漫画家の丸尾末広でっていう、もうそっちの方が狂気だよ。番組スタッフよくやった。
#ダークサイドミステリー
りょう【始季彩】(2022/07/06 05:59:21)

gx4iv9FBgP6QrbO RT @Shikata_PR: Eテレ『ダークサイドミステリーE+』

7月5日22:45~放送
「読むと危険?奇書“ドグラ・マグラ”と夢野久作の迷宮世界」

読んだらハマるが少し怖い?
夢野作品に迫ります。

ナビゲーター:栗山千明様
語り:中田譲治様
OP/ED曲:志方あき…
熊野🎵🍀💎🍃🎧暫く低浮上(2022/07/06 05:58:12)

raiden_bby01 RT @bitteru69: 「夢野久作の迷宮世界」
番組ナビが栗山千明サマでナレが中田譲治ってだけでも「おぅふ」って感じなのに名作「瓶詰地獄」を浪川大輔の声で読み上げ、挿絵を漫画家の丸尾末広でっていう、もうそっちの方が狂気だよ。番組スタッフよくやった。
#ダークサイドミステリー
ライ 黒兎/立秋い4(2022/07/06 05:58:06)

lokulo_no_e 夢野久作はドグマグで精神は異常をきたさなかったけど、何かの短編のシーンで子供のお墓の近くに子供の日だからと近くの木に鯉のぼりを設置したら雨でぐっしょりになって土も吸って地面にだらんと死んだ様に垂れていたってイメージがすごく鮮烈だった記憶なの!
ろくろの回し者(2022/07/06 05:57:25)

gx4iv9FBgP6QrbO RT @NHK_ETV: NHK Eテレ 07/05 22:45 ダークサイドミステリーE+▽読むと危険?“ドグラ・マグラ”と夢野久作の迷宮世界 📱NHKプラスで配信予定💻 #nhketv #ダークサイドミステリー https://t.co/cb6teFNJAk
熊野🎵🍀💎🍃🎧暫く低浮上(2022/07/06 05:56:46)

55_kuri_55 夢野久作ってトレンドにあって。
放送昨日だったんじゃん😭ってなってたら!7/11(月)に再放送あるー!!
よかったーー。ドグラマグラ大好きな作品!!

放送予定 – ダークサイドミステリーE+ – NHK https://t.co/LRBiYhW622
Hami-ma(2022/07/06 05:56:35)

「夢野久作」でどんなものがあるか見てみる>夢野久作

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする