エランくん

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

sabusera RT @Darucus: エランくん

4番目の強化人間→フォウ
整形された顔→ミーア
CV.花江夏樹→ビスケット

と、歴代ガンダムキャラでも特に悲運に見舞われたキャラたちの特徴を受け継ぎすぎだろ…!

#G_Witch #水星の魔女 https://t.co/4uhWFaU…
らぶせら(2022/11/06 18:45:20)

_2_6_2_4_ RT @miyayacco: ねえ……エランくんのエアリアル(お菓子)「『直火で炙った』焼きとうもろこし味」なんですけど……4層が生み出すサクサク食感…… https://t.co/AogVAnSuM9
しぐれ🚑(2022/11/06 18:45:19)

ROPI_b エランくんが最初スレッタチャンも自分と同じなんじゃないかと思って近づいたけどやっぱ違うか……って思ったけど実は違くないってやつ……?ていうかもっとエグいかもしれんやつ……?
ろっぴー(2022/11/06 18:45:19)

tyatyai RT @kumabukuro: エアリアルコラボのエランくんの「直火で炙った」が伏線なの誰が予想できただろうか https://t.co/NtS8UbRDVv
チャ(2022/11/06 18:45:19)

rJ2FVXZmTpiCP4q RT @keiso_silicon14: エランくん、特に積み重ねの話数があったキャラでなくとも、設定とロールの上手さを噛み合わせれば高い精度でピンポイントに撃ち抜くことができる、みたいな作劇だったと思う
マザコン 寄生生物(2022/11/06 18:45:19)

kapipa_kuma RT @budoucha: 「まだ間に合う特番」じゃないんだよエランくんはもう間に合わないんだよ #水星の魔女
可否(2022/11/06 18:45:19)

tobiuoo00305 ご都合展開でグエルくんがエランくん拾って餌付けするのしか見たくない
トビウオ(2022/11/06 18:45:19)

「エランくん」でどんなものがあるか見てみる>エランくん

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする