断腸の思い

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

hosimori025 RT @hanpenmimikaki: 断腸の思いを勝手に引き離される悲劇としか受け取ってない人達がこわい。簡単に想像するだけでもおそらく色んな意味があると思うし(相続の事、事務的なこと、維持管理のこと、お歳のこと…)もし引き離される的なものがあるとしたら展示もかなってないだろ…
星杜@WithoutBorders(2022/06/10 19:04:47)

seachicken027 RT @livedoornews: 【国重要文化財】名刀「山姥切国広」足利市が取得交渉へ
https://t.co/ZzOdF2ZgHx

市長は所有者から「手放すのは断腸の思いだが、信頼できる足利市にお任せするのが一番良いのではないか」との意思表示があったことを明らかにし、取…
しーちきんネキ⛺(2022/06/10 19:04:45)

KANATO_sinjuku_ 山姥切国広の件、あれゲームで擬人化されて知名度が上がってしまったから個人じゃ管理しきれなくなってきたって事なら、不憫だと思う。ゲームの弊害が生じてるってんなら、気分よくねぇなあ。断腸の思いって、悲しい思いしてるって事だろ。
二次元に刀関わらせんのそろそろやめたらどうよ。
KАNАTО(2022/06/10 19:04:41)

momoiro_hibi RT @NoL0d: 所有者様の「存在があまりにも大きくなりすぎ」「断腸の思いで」に「あぁ……」と思わなくはないけど、どの道、時流なんて誰にも読めないものに対して「私たちのせいで……」って嘆くのは誰に対してもそんな誠実な姿勢ではないと思う。
桃色日々(2022/06/10 19:04:38)

echo_the_black 持ち主様からの文章拝読させて頂きました。
一方的ではなく持ち主様とお話合い等がすみお願いされたものと知り本当に安心致しました。
保管のため断腸の思いで手放すことを決意した持ち主様には敬服の念に堪えません。
また併せまして両者に先の… https://t.co/nd1QpNjbp4
テンセイ@備前国(lit.link有)(2022/06/10 19:04:25)

DARL_Japan @snapwith 断腸の思いで、1ゲーム1Pに収めても100P。
DARL(2022/06/10 19:04:24)

Hikaru_Warld RT @NoL0d: 所有者様の「存在があまりにも大きくなりすぎ」「断腸の思いで」に「あぁ……」と思わなくはないけど、どの道、時流なんて誰にも読めないものに対して「私たちのせいで……」って嘆くのは誰に対してもそんな誠実な姿勢ではないと思う。
光みつ(2022/06/10 19:04:18)

「断腸の思い」でどんなものがあるか見てみる>断腸の思い

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする