戦士

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

nobygon 追加戦士の演技が拙いと特撮見てるなあ、って感じするよね
ノブ@9/7讃岐オフ(2019/06/23 10:09:20)

yogoto_no_enban @feld40kastanie なんか同格っぽい敵幹部がいる組織って後半は「いやあいつと同じ強さのやつ追加戦士なしで勝ったしな……」みたいな空気になりがちだよね。
榊麻理(2019/06/23 10:09:20)

ntRSPywCywuRpjv RT @pony_000: 桐山漣で中島健人な顔してるよね今回の追加戦士
ローデシア(2019/06/23 10:09:19)

toukokitani 追加戦士ってかっこいいんですね😊らゔいずおーばー…
鬼谷灯子(きたに とうこ)(2019/06/23 10:09:18)

kamenkujo913 追加戦士が良すぎる
あーいうキャラほんますき
ミスティカ@地獄(2019/06/23 10:09:17)

g2iu_no RT @tyaitanu: もうちょっと今日のリュウソウジャ-怖いよ!!!!!😭なんでポンコツイケメン追加戦士初登場回なのに、ナチュラルホットにおかしいモブ女性のきらヤバ恋愛話と社畜クレオンのガチ病みガチ悲鳴ガチ搾取見せられてんの!!日曜日!!!朝!!!!!!  #nitiasa
さらき(2019/06/23 10:09:15)

whitebird8 いろんな化学反応秘めてそうな追加戦士登場回だっなぁ
#騎士竜戦隊リュウソウジャー
しらとり(2019/06/23 10:09:14)

「戦士」でどんなものがあるか見てみる>戦士

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする