今週のワンピ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

hamyun 今週のワンピでシャンクスが思い浮かべてた「新時代」達の一番左のシルエットこれもしかしてウタか?
はみゅん_喪中(2022/08/01 04:35:33)

pEicHqnxx 今週のワンピやばいな。
プルトンの件、ヤマトの進展、モモの成長、シャンクスの覇王色。
激アツ
peichan🦋(2022/08/01 04:30:05)

m1uP3EmHjQ6VuiT 今週末はあさイチでワンピの映画見るんだ……昨日仕事で6連勤でもワンピの映画があるから生きていけるんや……
るぱん(2022/08/01 04:29:29)

hamyun 今週のワンピでワノ国のあれこれが明かされたけど、真っ先に思ったのが「なんかウォーターセブンと似てるな」でした。

……そういやウォーターセブンもプルトン所縁の地でしたね。
これは偶然かしらん?
はみゅん_喪中(2022/08/01 04:17:48)

ftekbu_mb_2173 今週のワンピあつすぎて火傷
またたび(2022/08/01 04:03:10)

lockinhart 今週のワンピ良
ガレ(2022/08/01 03:53:45)

NEKORONDAPERORI なぜか早くに目が覚めてしまって二度寝できそうにないから今週のジャンプを読んでいたけど、ワンピのここどうしてもドラえもん連想してしまう。 https://t.co/EztB95d2e5
PERORI(2022/08/01 03:50:45)

「今週のワンピ」でどんなものがあるか見てみる>今週のワンピ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする