GUCCIの財布

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

2003Zgf RT @fumunyann: 中1の時に「みんなヴィトンとかグッチのお財布…」ってボヤいたらヴェルニの二つ折りとモノグラムの長財布買い与えてくれたから、高1でGUCCIとか余裕で買っちゃうな…。それまで確か叔母に貰ったベネトン使ってたからかなりのグレードアップだったけど、こだわ…
ほのぼのさん(2022/03/07 19:53:05)

Grancect12000 RT @5MI9sp: GUCCIの財布5万よりも、新型iPhoneが10ウン万円で、それを当たり前のように持ってる高校生のほうがよっぽど怖いよ
グラン・セクトニキ+フォレスト戦斧(2022/03/07 19:53:04)

onikonbu_jp @lomome2525 全く元気(笑)GUCCIの財布の話の考察🥺
卍鬼昆布ちゃん卍(2022/03/07 19:53:01)

fukanju RT @3naiblood: 学生の方々には大変残念なお知らせなのですが、医者になってもGUCCIの財布は「高いなー」って思います。現場からは以上です。
ふかんじゅ(不観樹 露生)@岡山(2022/03/07 19:53:01)

fuji_hob RT @5MI9sp: GUCCIの財布5万よりも、新型iPhoneが10ウン万円で、それを当たり前のように持ってる高校生のほうがよっぽど怖いよ
ふじい(2022/03/07 19:53:01)

nanami2339 なーにがGUCCIの財布だ
こちとらぐっちゃぐちゃの財布だわボケ
nanamiP(2022/03/07 19:53:00)

yamisekotobashi GUCCIの財布がトレンドに入っとって、なんや!?って思って調べたら、高校生の子がおねだりした話らしいな。

みんなが持ってたら欲しくなる。気持ちはわかる。せやけど、買ってもらえんくても仕方ないんも理解せなあかんな。

借金してでも買ってしまうようになったら目も当てられんしな。
闇瀬古(2022/03/07 19:53:00)

「GUCCIの財布」でどんなものがあるか見てみる>GUCCIの財布

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする