中国 ロシア

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

ggharahara RT @tokkin22i: 北京五輪終了を待って侵攻を始めるという予測は当たった。
中国とロシアは話し合っている。
ロシアの侵略が成功したら、中国が出てくる。
ターゲットは、台湾。そして
日本🇯🇵でしょう。
たつのり(2022/02/25 00:01:37)

bq7x9nQjzKqcEvH @kabutociti 日本も北からロシア、同時に南から中国みたいな最悪な事が起こる確率上がりましたね~。
腹減った 30歳(2022/02/25 00:01:37)

narinari_san RT @YahooNewsTopics: 【中国 ロシアからの小麦輸入拡大へ】
https://t.co/7hTK3a3p3Y

中国の税関当局は、ロシアによるウクライナ侵攻が始まった24日、ロシアからの小麦の輸入を拡大すると発表した。中国メディアによると、今月4日に北京オリン…
なり(2022/02/25 00:01:37)

yakizakana_z RT @rayox10: ロシアがやることを、いま中国はしっかり見てる。
それに対するアメリカやEUの反応を観察してる。
これはこの先の台湾・沖縄・日本の在り方にそのまま繋がってくる筈で、今のウクライナの状況を対岸の火事と思ってちゃいけない。
焼き魚(2022/02/25 00:01:35)

ken50jp RT @YahooNewsTopics: 【中国 ロシアからの小麦輸入拡大へ】
https://t.co/7hTK3a3p3Y

中国の税関当局は、ロシアによるウクライナ侵攻が始まった24日、ロシアからの小麦の輸入を拡大すると発表した。中国メディアによると、今月4日に北京オリン…
ooishikengo(2022/02/25 00:01:34)

piicotyou ロシア語と言えば高校の時、クラスの友人のお兄さんがロシア語の辞書1万近くするの買ったそうで、英語の辞書はそんなせんのに、買う人少ないと高いんだねって話した思い出が。
その頃は中国語勉強したいって人が周りに多かった。中国がこんな覇権国家になるなんて想像できなかったわね。
pico鳥🐣pi✨(2022/02/25 00:01:33)

kihiruchan RT @eikuronoel: ウクライナは心配だが、
日本にも危機が迫っているかも。
中国がロシアに理解を示した。
次は中国がロシアを真似て
台湾と尖閣に手を出すのを画策するだろう。

アメリカは核使用をちらつかせれば、
怖気づいて出てこないと思おもったろ。

日本が侵略され…
KIHIRU@香港加油🇯🇵(七次元セレブ党)(2022/02/25 00:01:32)

「中国 ロシア」でどんなものがあるか見てみる>中国 ロシア

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする