#クロス

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

doro_ko_S RT @kenbutu: 自分は、政治家は能力だと言った。今回、れいわ新選組から 2人の有能な政治家が誕生したことは、非常に喜ばしい。そして、今までお荷物としか見ていなかった我々に、強烈なストレート放ってほしい。 #クロス #山本太郎
【どろこ】Y(Ishi)Shono(2019/07/22 08:04:05)

goshintai @GTR1HAZEL0084 おっと、かんの某をdisるのはそこまでだ❗😆
#クロス
ご神体@ジョジョ5部 ボス「帝王はこのディアボロだっ❗依然、変わり無くっ❗」(2019/07/22 08:04:04)

osm4 RT @satobon99: NHKに求めるのは「スリム化」。肥大しすぎだと思うわ。6000億円以上の受信料を必要とする放送局って異常だと思うよ。受信改善なんかは、国に移譲したらどう? #クロス
おさむし(2019/07/22 08:03:51)

Kirashyan RT @Lucifer41642039: 昔はちゃんと、選挙前に特番やってたんだよ。
でも、落選した議員から苦情が来てルール変えたんだよ
#クロス
GinsunagO(2019/07/22 08:03:36)

tro2m2ba 今日の数字ミスはちょっと酷すぎ
でも、ここ数年 他のテレビ局もミスが多すぎる気がする
#クロス
トロンバ2号(2019/07/22 08:03:25)

GTR1HAZEL0084 本日はこれにて失礼します。
選挙結果には色々とあるでしょうが民主主義の制度下での結果を個々がしっかり受け止めて次に活かすようにしましょう。
それが民主主義ってもんですから …
今日と今週が皆様にとって良いものでありますように。

では。
#クロス
響 光一(2019/07/22 08:02:57)

hBya5fiQYu7Gf8y RT @murakumo000: れいわ新撰組は代表がいないでどう運営するのか?
障害者だけの政党は申し訳ないけど信用できない

#クロス
レオ(政)(2019/07/22 08:02:50)

「#クロス」でどんなものがあるか見てみる>#クロス

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする