安倍元総理

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

2jIxMw7hKFcqH2b RT @kohtaloh: 安倍元総理が撃たれた間接的な原因はマスコミが散々「アベガー」な報道を繰り返したことにある。私の友人の中にもモリカケが本当に問題でアベが悪い、あんな奴は、と興奮する者がいて驚いたことがある。事実など調べもしないし、只々感情的に反アベであった。マスコミの…
じゅんこバアバ2(2022/07/08 18:48:22)

marikoyasuda2 RT @tenten6719: 安倍元総理撃たれる https://t.co/jtbCDiVS7l
真理子(奥様会館在籍)(2022/07/08 18:48:22)

mikataso914 安倍元首相が逝去された。
心よりご冥福をお祈りします。
これは日本にとってとてつもない損失です。
私はもう一度総理になって欲しいとずっと思っていました。
これは民主主義に対する挑戦です。
その挑戦に対峙するために、必ず投票に行きま… https://t.co/bSAzAtY1mx
🇯🇵みかタソ🇯🇵@FieldCast(AsakaShootingRange)(2022/07/08 18:48:22)

Osati_0902 RT @nico_nico_news: 安倍元総理銃撃事件 計画的犯行か 容疑者「銃は今年の春ごろに」

https://t.co/IhSLAP4Q8P

自作した銃のようなものは、一丁だけではなく複数作っていて「今年の春ごろにはできていた」とも話しているという。このことから計…
おさち(2022/07/08 18:48:22)

QXMdDkRzn1s5Vpy RT @kohei_w1985: 報道が安倍晋三元総理の銃撃犯について「元海上自衛官」と連呼していますが、2002年から2005年までの3年間1任期のみ。
また海上自衛隊の基礎教育で改造銃の作成や散弾銃についての教育はない。マスコミには「自衛官出身だから」銃器の取り扱いができる…
シゲテッツァ(2022/07/08 18:48:22)

Wakana0287 元総理安倍晋三さん!
ご冥福をお祈りします🙏

お疲れ様✨です
私は好きでしたよ👍
凄くよかったです😃

天国で安らかにお眠り下さい
WKN_CANMAKE女子(2022/07/08 18:48:22)

n455133 @kyoto_np 安倍元総理は台湾の大恩人です。
心から安倍元総理のご冥福をお祈りします。
安倍元総理、天国で李登輝元総統と再会しますね。

悔しい。苦しい。
どうしてこんな最悪な事。。。
朱恩廷(2022/07/08 18:48:22)

「安倍元総理」でどんなものがあるか見てみる>安倍元総理

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする