アセンシオ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

StaEoz アセンシオが3トップの真ん中やっててちょっと楽しみ
🤖💬(2022/02/04 08:24:08)

NIRVANA_two RT @NIRVANA_two: アラバを後ろに残してビルドアップするとヴィニに出したあと横のサポートがないのが気になる。
アセンシオは瞬間的に流れてサポートするとかしてくれ…
ぼのぼの(2022/02/04 08:23:43)

pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード

StaEoz アセンシオが3トップの真ん中やっててちょっと楽しみ
🤖💬(2022/02/04 08:24:08)

NIRVANA_two RT @NIRVANA_two: アラバを後ろに残してビルドアップするとヴィニに出したあと横のサポートがないのが気になる。
アセンシオは瞬間的に流れてサポートするとかしてくれ…
ぼのぼの(2022/02/04 08:23:43)

asensisco1122 うちに21-22ユニ届いてすぐはアセンシオもアランダも結果残してくれたのに、、、
しばふ🌱🌱🌱(2022/02/04 08:23:16)

RereUnkoCris アセンシオ戦犯でワロタ https://t.co/UBgZYCLmO3
耳なし純一(ぱーきんそん)(2022/02/04 08:21:14)

trc_rian @vnPVJbH8QqVnKBp remさん的に現状打開策として仮にWGを連れてきた場合もアセンシオは残留ですか?それとも枚数足りなくなっちゃうし、、感じですか?
りあん(2022/02/04 08:20:28)

NIRVANA_two モドリッチが低い位置にいたのは後ろからのビルドアップが詰んでたから理解できるけど、アセンシオは繋ぎに関わって欲しかった… https://t.co/7TOEhNdzmf
ぼのぼの(2022/02/04 08:20:16)

marinoa_sky アセンシオ、今日のべレンゲルみたいなしなやかな動きからのシュートが膝やってからか出来なくなってるんだよな、これはロドリゴにも言えるけどとにかくシュートのバリエーションが少ない
マリノア(2022/02/04 08:18:21)

「アセンシオ」でどんなものがあるか見てみる>アセンシオ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする