硬質ケース

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

Amnk___0902 何がダメなのか私にはわからなかった、、
私は硬質ケースだけでも満足✨
無事届いてくれればそれでいいや派✌️
RT
林檎(2022/03/24 13:57:51)

task0601 いや硬質ケースに入ってる上にダンボールもつけてるのにどこがダメなんだ 過剰なくらいでしょ
⛩️たすく⛩️(2022/03/24 13:57:46)

aotokage0422 RT @fau_at8: 硬質ケースと硬貨ケースは別モンだからな!!!!!!前からずっと気になってるんだが!!!!!!
確かに漢字似てるよね!!!!!! https://t.co/qEUIjQmeQW
まやまろ(2022/03/24 13:57:46)

eh0ria BTS デコキット トレカ ランダム

譲 )) ジン ユンギ SIN

求 )) ジョングク > テヒョン

硬質ケース、防水加工、同日発送いたします!
お心当たりのある方リプよろしくお願いいたしますm(_ _)m… https://t.co/xLKMdsd3tx
꒰ঌ ボラム ໒꒱(2022/03/24 13:57:44)

B8e1PnDp0e7rcbK RT @tubakiFGOwafers: お取引垢に書いてあったわ
硬質ケース→OPP→両面補強じゃないのがダメなのね、硬質ケース→片面補強はご不満なのかそうかそうか
Bしてくる>RT https://t.co/aFDQYWo4l8
ふちえん(2022/03/24 13:57:44)

tatsumaki_1107 硬質ケース入れた後も両面固定して!って事なんだろうけど硬質ケースに入れてからOPPで両面固定って表記がめっちゃ気になる。お品物OPP入れて硬質ケース入れてOPPして両面固定して水濡れ防止して

何枚OPP入れんの!?

こういうの… https://t.co/wV1YjR4YS0
タツマキ(2022/03/24 13:57:42)

kuntaratta うーん、個人的にはツイート掏る程じゃないと思うけど、本人さん的には梱包方法は
硬質ケース→段ボール両面補強→水濡れ防止
って書いてるから同様にしてほしかったんだろうな
私も何があるかわからんから両面補強するけど、だからってこれも変じゃないよ?
くんたらった♪(2022/03/24 13:57:37)

「硬質ケース」でどんなものがあるか見てみる>硬質ケース

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする