逆張り

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

zin001 RT @kanae_sika: 逆張りはさ、格好いいと思うのは分かるんだけど……苦しいよやっぱり
ジン(2021/07/19 12:54:23)

subtropical_sea RT @fujimula: 小山田圭吾氏のいじめ自慢問題で、それが90年代カルチャーだったというツイートを見たけれど、それは違う。

あの頃は、山形マット死事件、大河内清輝さんの事件で、いじめ問題に取り組まなくてはいけないという意見が主流だった。

あの記事を載せたクイックジャ…
南の海から放たれた1本の矢🏹(2021/07/19 12:54:20)

An_Nai_Ya デイリーレベルでゴールドとビットコインの動きがシンクロした日は危険日と判断してどっちも触らないことにしてます

暴騰暴落時に逆張りアタック仕掛けるか仕掛けないかの判断材料の一つ

通常時は気にしなくていい
案内屋(2021/07/19 12:54:18)

Aqr_mono 逆張りオタクだからファイアパンチは読んでるけどチェンソーマンは読んでないよ
ものとら(2021/07/19 12:54:18)

evanmihiron 逆張り目的で擁護しちゃう本質が理解できないアホが沸いてんなあ笑

#小山田圭吾 https://t.co/tyTCtAXXeJ
ただきち(2021/07/19 12:54:06)

dasmans123456 RT @yu_naka64: 逆張りの民法対面行きます
nak(2021/07/19 12:54:04)

96ixy 逆張りオタクなので流行った漫画は読めない病気に罹ってる。
seem(2021/07/19 12:53:56)

「逆張り」でどんなものがあるか見てみる>逆張り

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする