#fukushima50

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

gonzou225 RT @ayatymmj: #Fukushima50

この写真を撮るために現場に行ったようなもの https://t.co/mvplXn7qfZ
浦島肩こり(2021/03/12 23:10:12)

E_sanysany 総理大臣1番要らんやろ
#Fukushima50
ちょっとした人(2021/03/12 23:10:12)

yamamura0408 RT @dairukijosi12: 佐野史郎さん菅直人役キツそう
「撤退はあり得ない」

菅直人みたいなのがリーダーじゃその後に出る「何言ってんだコイツ」って気持ちがホントによくわかる
よく引き受けたよね。。佐野史郎さん😭

#フクシマ50 #Fukushima50 #金曜ロ…
山さんひとすじ@疫病退散・無病息災祈願(2021/03/12 23:10:12)

tamawa2kodaze #Fukushima50
10年前命懸けで原発守ってくれたとか言ってるけど、今も原発の綱渡りの状況は変わってない。今も命懸けな現場に変わりない。
んで、県民は地震の度に自宅の次に原発の心配してんだよ。オリンピック招致に何億もかけて… https://t.co/5JlQxeYaht
kintama(2021/03/12 23:10:11)

kobahide777 RT @genesis_1973: #Fukushima50 って公開前に菅直人が検閲しようとしたら配給元から断られたうえにそれがバレて炎上したんだよね

その事も掘り返されたくない思惑もあるのか #Fukushima50の地上波放送に抗議します ってタグ作ってパヨクが火病って…
sinnkenndesu(2021/03/12 23:10:11)

3486xyz RT @kinro_ntv: 横田基地🚁は、1961年公開の「モスラ」でも撮影🎥が行われていますが、正式に米軍🇺🇸が協力して日本映画が撮影されたのは本作が初めて。今回は、基地で働く米軍兵もエキストラとして撮影に参加しています。
#金曜ロードショー
#Fukushima50 ht…
ふーじ(2021/03/12 23:10:11)

twzruparu RT @azsusayumi: ジャーナリストでまともに取材した方は
門田さんと、青山さんだと故人の吉田所長はおっしゃられたそうです。
#Fukushima50
twzruparu(2021/03/12 23:10:11)

「#fukushima50」でどんなものがあるか見てみる>#fukushima50

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする