#ラジオ深夜便

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

HIKARV3 ああー!いい日旅立ちやー!!
#ラジオ深夜便
HIKARV 紅楼夢 C-01・02(2020/10/02 03:38:29)

shinyabinfan きょうの選曲はいいですね
#ラジオ深夜便 #にっぽんの歌こころの歌
深夜便ファン(2020/10/02 03:38:10)

aruchanguitars 3時台最高のラインナップだな♪♪♪( ´∀`)
#ラジオ深夜便
アルの散歩♪(2020/10/02 03:38:06)

Ryoko108 @aruchanguitars 歌いこなせる歌手もいなくなりましたね〜
#ラジオ深夜便
🐯とらこママン🐾時々しろねこわんわん(2020/10/02 03:37:38)

aruchanguitars もうこういう曲て作られないんだろなぁ…
#ラジオ深夜便
アルの散歩♪(2020/10/02 03:37:03)

nndabettya 秋桜、情景が浮かびますね。名曲です。#ラジオ深夜便
んだべっちゃ(2020/10/02 03:35:55)

Precure_Yoisho 百恵さんはこの曲の意味が分からないとさださんに言ってレコーディングに臨んだ。
でも引退の時、やっと意味がわかったとさださんに伝えたそうな。

#ラジオ深夜便
よいしょ上手の高木さんめ(2020/10/02 03:35:35)

「#ラジオ深夜便」でどんなものがあるか見てみる>#ラジオ深夜便

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする