ロッキンの中止

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

_mayu_reply_sk_ ロッキン中止の諸悪の根源は
茨城県知事だと思う
支持率狙いで、あれほど国に茨城県から緊急事態宣言出して欲しいって進言してるくせに経済効果に欲出して開催に容認したんじゃないの?
で医師会が待ったかけたんでしょ
その被害者が関係者、ア… https://t.co/VNSLKCsHY8
マユ∞(2021/07/07 13:20:06)

aobata_jpn RT @houraisankaguya: 『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021』開催中止 茨城県医師会などの中止要請受け「断念するしかないと決断」(オリコン)
#Yahooニュース
https://t.co/2XrGCewbrW ロッキンは中止させられるのに…
あおばた/サウナー♨️で野球好き⚾️(2021/07/07 13:20:06)

momomosumomo517 RT @osaka_sirokichi: 茨城のロッキンを中止に追い込んだ茨城県医師会。

去年はワイン会クラスターで医療崩壊に貢献なさったそうですね。
ザキ@T:DF(2021/07/07 13:20:05)

sodechan_fes ロッキン中止ですと。
わたしの夏はこないですね、はい
でっち▷ゆずちゃちゃ(2021/07/07 13:20:05)

teamfuwafuwa ロッキンの中止のお知らせ切なくて泣いちゃうこんなの
胎児ちゃん(2021/07/07 13:20:05)

Minori_tym RT @sansansankun: 政府がロッキン中止しろと言った訳じゃなく、茨城県医師会が要望した事なので、そこをはき違えないで下さい。
何故かイベントが中止になると怒りが五輪に行く人が多いけど、サッカーや野球や、他イベントはできています。
むしろそちらに中止要請しないで、ロ…
飛鳥 実莉@すいめんかのした(2021/07/07 13:20:05)

icumosky 茨城医師会と関係あるか分からないけど「県内にある診療所の院長を務める医師が自宅で開いたホームパーティー」でクラスター発生させたんよなぁ

誰がどう見てもアウトなことをやらかす医者がいるのに、ロッキンにはエビデンスも具体的な対策の提… https://t.co/lZkHbXZzok
いくも(2021/07/07 13:20:04)

「ロッキンの中止」でどんなものがあるか見てみる>ロッキンの中止

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする