肯定感

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

sumi987 RT @daniel_takedaa: 「自己肯定感を上げるために」のアドバイスがルッキズムやセクシズムにがんじがらめになっていて、それを私的な空間にまで持ち込むという方向性になってどうするんだという気持ち
すみれ(2021/07/13 08:48:31)

yuzu0q0 夜泣きにパパが行ったけどひんひんしてたので私が行ったら秒で泣き止んでくれたので自己肯定感が爆上がりした
ゆず🍣(2021/07/13 08:48:26)

iun150709 RT @daniel_takedaa: 個人的には、自己肯定感を上げるためには社会規範や他者の目と自分の価値観を切り離し、自分にとって最もストレス軽減できるようなシステムを作ることが最優先だと最近強く思う
えみち(2021/07/13 08:48:12)

narumi919 RT @daniel_takedaa: 「他人が見ていなくても身だしなみを綺麗にすることは自己肯定感を保つために必要」という言説は有害なルッキズム価値観の反映でしかない。全員にとって究極の自己肯定感はそういうしがらみから解放されて「自分が良ければOK」の状態で自尊心を保てるとい…
ナルミ™®審神者@不思議なきのこ(2021/07/13 08:48:05)

tori29umai RT @tohko_ore: 自己肯定の低さと自分の人生の劣等感を女になんとかして欲しいと縋りつきたい本音がまず重いだろうなってのとこじれすぎて自分を救ってくれない女という存在そのものに憎しみ抱き始めてるともっと重くて遠ざけられるアレ
とりにく@毎日体重計に乗る(2021/07/13 08:48:01)

Skeroro RT @sarirahira: 「大崎ってなにもない」から生まれた自己肯定感の低いうさぎ、おうさき、すき https://t.co/NMenZvEhww
Umeda tetuji(にこにー)(2021/07/13 08:47:49)

boncareer @esao_selfesteem 自己肯定感って、内省するケースもあれば、他社からの指摘で気付くケースもありますよね。

人事やマネジメントレイヤーとして、人の成長っていうところに携わる経験もそれなりにあったので、少しでも僕から何か価値提供できたらいいなって思ってます😊
ボンちゃん|普通の人も楽しく笑って生活したいんだぁ(2021/07/13 08:47:42)

「肯定感」でどんなものがあるか見てみる>肯定感

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする