#おかえりモネ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

MaruLiamGJJ1 RT @asadora_nhk: 菅波先生の勧めで通信講座を受けながら、週に一回仙台にスクーリングに通い始めたモネは、いつの間にか立場が逆転…?

自分の知らないことをモネのほうが知っている、という状況に納得がいかない菅波先生🤨

#おかえりモネ #朝ドラ
#清原果耶 #坂口健…
Maruちゃん:-Liam_G_JJ:-O(2021/07/02 13:39:16)

vl0kGgcLfSl4Hne 今日のサヤカさんはダメだ‥
セリフ自体は先に知ってたけど、こんなに切なさが込み上げてくるシーンだったなんて。
やっぱり、ちゃんと見ないとダメだな。
#おかえりモネ
こはく(2021/07/02 13:39:13)

haru_nyan_okyn RT @nise4summer: 勉強は得意って自覚で生きてきて、専門外も大抵イケるっしょで教えていた相手からいつの間にか抜かれていた時の悔しさと嬉しさは格別なんですよねぇ。娘に教えるのがいよいよ厳しくなってきて、まさに「ちょっとインプットタイム頂戴!」って言ってるので先生の気…
はるにゃん🌧人生迷子(2021/07/02 13:39:03)

Goodmoanin_ll 養女のサヤカさんは、きっと小さい頃から、このヒバの木しか話し相手がいなかったんじゃないかな。
ずーっと何十年も、それこそ離婚したときとか、ことあるごとに、この木に会いに来ていたのかも。

「誰かに相談すると整理されていく」… https://t.co/bKjEiak5hx
ミカヅキ(2021/07/02 13:38:40)

shikkokutiara RT @asadora_nhk: 「いいじゃないの。まだ一人でも。こういう人生よ」

モネが新しい夢をみつけて、ここを離れる時が来たら…わかっているけどさみしい。

#おかえりモネ #朝ドラ #夏木マリ https://t.co/B3RxCnyaOj
ユキ(2021/07/02 13:38:31)

total_fujiwara @710Sakurai 宮城の日常
#おかえりモネ
フジワラ(2021/07/02 13:38:31)

LoBVaYiCs15Cjq3 RT @nhkpb_text: 7月9日(金)総合 8時15分~
「#あさイチ プレミアムトーク」に、

「#おかえりモネ」より、ヒロイン・永浦百音の同級生・及川亮役:#永瀬廉 さん 出演❣
https://t.co/XdJz10SsOr

ドラマ・ガイド&も関連書籍も好評発売…
かつえ(2021/07/02 13:38:17)

「#おかえりモネ」でどんなものがあるか見てみる>#おかえりモネ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする