ジェイレンスミス

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

yubasuns ジェイレンスミスって早いんだ https://t.co/LU3guQPemi
matcha(2020/11/19 11:43:11)

yubasuns ジェイレンスミスのクイックスリー強え https://t.co/LRTkEUEUFD
matcha(2020/11/19 11:40:11)

KJNBA1 ジェイレンスミス
これから動画みるけど、とりあえずメガネ繋がりでアマレ2世ってことでいい?
KJ@NBA(2020/11/19 11:38:41)

nemomomo27 嬉しい誤算!ジェイレンスミス!!ゴーグルディフェンダー🥽!!
NemoYO(2020/11/19 11:34:44)

Mofukuinmetsu ジェイレンスミス!宜しく!
妥当にPF補強ですね。
シュート確率は良くないけど、スタメンで使うのか??売りのDでCジョンソンに勝てるのか、注目です。
flare(Met’sサブ)(2020/11/19 11:28:08)

not_Doormat_3s 「〇〇が指名された!〇位は早くない?」
ってコメントよく見るけど、うまいことトレードダウン出来ない&指名権複数持ちじゃないなら、そこで指名するしかなくない?
ジェイレンスミスも予想より高かったけど、欲しいならこの順位で取るべき。
きゃめろんぺいん(2020/11/19 11:24:48)

phxpo2 よく知らなかったけどジェイレンスミスよさげに見える
あの手の顔のインサイドはそこそこ活躍すると思う
K(2020/11/19 11:22:34)

「ジェイレンスミス」でどんなものがあるか見てみる>ジェイレンスミス

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする