#wj27

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

saruwoha2zuki RT @devenirunlapin: 直哉くん、渋谷事変後の混乱を利用して当主の座のためだねに伏黒殺そうとしてたように見えてひっそり強いと憧れていた伏黒甚爾に育てられ、パパ黒の強さを理解していた五条悟に育てられ、術式も自分より上で伏黒が昔から憎かった所に直毘人の遺言状きたら殺…
さるを(2021/06/07 01:15:56)

TLLBQ3cKKPSlutH RT @sennindesuzo: 直哉くんに捧げます

乙骨先輩「直哉さん、聞こえますか?」
#呪術本誌
#wj27 https://t.co/pwE2jvHcz9
まどぅんな🍎(2021/06/07 01:15:55)

blastKUMA RT @nyanpw: 【速報】直哉今週の本誌にて負け確定
#wj27 #呪術本誌 https://t.co/HWNAvqkOKC
ひなどり(2021/06/07 01:15:52)

IkeIkedesse7 真希さん、抱いてくれ
#呪術本誌
#wj27
Ike_(:3 」∠)_(2021/06/07 01:15:49)

ito_yohaku #wj27 #クーロンズボールパレード
練習試合なしでいきなり公式戦か。まあそんくらいの方がいいよね。
伊藤余白(2021/06/07 01:15:47)

_mqm___ 直哉くんが初めて会った時の甚爾くんはグレてた時代なのでまだ恵ママに会っていないんですよね。このいた人を殺してもおかしくない目をした狂犬禪院甚爾を丸くさせた恵ママの存在の大きさを日々痛感する
#wj27 #呪術本誌 https://t.co/RMKXEgxbDC
(2021/06/07 01:15:43)

neeeem8 RT @sennindesuzo: 真依ちゃんの初恋→真希さん
直哉くんの初恋→甚爾くん

_人人人人人人人_
全 員 禪 院
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

#呪術本誌
#wj27
じゅるり…(2021/06/07 01:15:40)

「#wj27」でどんなものがあるか見てみる>#wj27

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする