#行列のできる法律相談所

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

FlightSora 他のメンバーに関してはオチは全部くさすが、自分はマグロ🤣 #行列のできる法律相談所
s o r a(2021/04/25 21:08:54)

ayu_mi_89 みんな釣ろうと思わない
誰でも釣れます
美味しくもない
誰でも釣れる
まだまだ大きくなる魚ですwww
#行列のできる法律相談所
ayu(2021/04/25 21:08:54)

shiratama_nord さすが音尾さん🤣
お魚に例えてる😂

#行列のできる法律相談所
#TEAMNACS
しらたまちゃん🐶(ෆ˙༥˙ෆ)モチ🍡(2021/04/25 21:08:53)

satoppe_nacsluv 森崎さんはオオカミウオ
安田さんは真鯛
戸次さんは黒鯛
大泉さんはタチウオ
音尾さんはマグロ_φ(・_・

#行列のできる法律相談所
#TEAMNACS
さとっペ(2021/04/25 21:08:53)

Madder_cf NACSで1番しっかりしてるのは末っ子の音尾くんだと思ってる。長男のリーダーもしっかりしてるけどどっか天然だから…!真ん中3人はうん!ってかんじ!(愛)
#行列のできる法律相談所
のっこ(2021/04/25 21:08:53)

mao_wakayama 音尾さん、おあとがよろしいようで✨
#行列のできる法律相談所
わかやまのまお(2021/04/25 21:08:53)

chiaaaaaas 音尾さん!釣り好き!(笑)
「サカナが待ってるなぁ!」
#行列のできる法律相談所
#水曜どうでしょう
#TEAMNACS
#日テレ
ささささち(2021/04/25 21:08:51)

「#行列のできる法律相談所」でどんなものがあるか見てみる>#行列のできる法律相談所

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする