#花子とアン

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

ruka_fukamachi 今週は #おちょやん でも不倫、
#花子とアン でも英二が思い止まったとは言え、不倫未遂?の道ならぬ恋になりかけ、
色恋沙汰ですな
立場が違うと思い入れる先も違うけど、
一平の方がどっぷり感がありすぎて、
バッカやろー!と道頓堀に沈めたくなるのですが、
視聴者は千夜の味方です
瑠伽(2021/04/22 17:25:20)

Caeru1eum 道ならぬ恋、朝ドラ #花子とアン でははな目線でだと奥さんがいて実は結核で入院中という事実切なくなるけど今週の #おちょやん だと千代目線で見ると灯子と知らぬ間に一平てめぇなにしやがってんだ、ってなりさらに子供を守りたいって言い出すから余計に一平テメーこの野郎感が凄い。
雲霧(2021/04/22 17:21:16)

WR00054zx65DR41 RT @WR00054zx65DR41: 今日のエピソードも面白かった。(73、74)📽️ 🎛️
『花子とアン』「その恋、忘れられますか?」🔥
...甘すぎじゃん!ちょっと、女性向きのエピソードみたいだけど面白かった。ご機嫌ようさよなら 😅
#花子とアン #吉高由里子…
Valaj i Zahgrey(2021/04/22 17:15:59)

5iPNEYlXSIz0gPz #おちょやん を朝見て夕方に #花子とアン 見ると同じ不倫でも気持ちの重さが違うというか、どっちも男がダメなんだけど不快さで言うとおちょやんの方が酷い。子どもが出来なかった(不妊なのかレスなのかは不明だけど)妻にとって相手の女に子… https://t.co/2fhJgG9Sk3
カニ(ドラマ垢)(2021/04/22 17:13:22)

NeKXlyXe4mvnFF3 タミさん達がしゃんしゃん言うと、私の福岡の義父が国道3号線を「しゃんごうしぇん」と言っていたのを思い出すw
#花子とアン
きんだーん🍵(2021/04/22 17:12:57)

eEoZi5ceqfHOcBc 録画溜めてて、久しぶりにオンタイムの📺放送観てたら、一番盛り上がるくだりじゃない💓

鈴木さん、町田さん、吉田さんをブレイクさせた
『花子とアン』
東京だけでなく、山梨や
飯塚も脚光浴びた作品⛰

吉田さんのピュアな演技に疲れた身体が癒される💖 #花子とアン
もちもちコーラス(2021/04/22 17:09:17)

nA2hznl140jbwPB 王子と乞食って
マークトウェインの作品なのか。

#花子とアン
かさたな(2021/04/22 17:09:12)

「#花子とアン」でどんなものがあるか見てみる>#花子とアン

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする