角田

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

ryu_ikazuti RT @Vader0208: 角田はレース後のミーティングでガスリーとのテレメトリー比較して見出だして予選に関しては次見ようかね。#f1jp
ガラル雷龍@嫁公認アカウント(2021/03/28 00:54:34)

has_toshu 角田選手は残念だったがQ3面白くなってきた…
#f1jp
のぞチカ@どこか遠くへ行きたい(2021/03/28 00:54:34)

winglight_f1 ガスリーの速さ見ると角田くん本当に悔やまれる
rear wing light(2021/03/28 00:54:34)

jo7ueb こうしてみると、角田ソフト履いてりゃな〜 #f1jp
Neppo Telewisteria(2021/03/28 00:54:34)

Schattenburg RT @YuiSakakibara: ソフトタイヤ…ね🥴

ひとまずライコネン予選お疲れ様😊✨
明日の本戦もLOVE飛ばすぞーw💕

今期からの角田くんも
明日の本戦の走りに期待❗

#F1jp
#F1
Daniel J Friedman(2021/03/28 00:54:33)

gambagajyo 角田くんここに走ってほしかった。。
がじょ(2021/03/28 00:54:30)

maruo_maruo_2 角田よガスリーの走りよく見て学ぶのだ
まるお(2021/03/28 00:54:26)

「角田」でどんなものがあるか見てみる>角田

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする