アオバズク

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

7yXs2srCWr4kJq4 現地で実際に見つけた訳じゃないのに、アオバズクをテレビ画面で発見した時の私のテンションよ(笑)既に気分はTOKIO兄さん達&岡田君と一緒のフクロウ探索隊の一員さ👍
名無しのななちゃん(2019/06/16 20:01:23)

pedoshinshi テレビでフクロウ探す企画やってて
「あー!フクロウ大好き!!」と思ってみてたらまさかのアオバズクで「アオバズクは無理怖い」ってなった( ‘ω’)
…ラ…(2019/06/16 19:58:55)

ngsazm RT @people58: この番組、ムササビ「なにTOKIO来てんの!?」アオバズク「マジかよTOKIOじゃん!!!」ぐらいの勢いで野生動物が出るよな。 #鉄腕DASH
ねぎえもん@生存戦略(2019/06/16 19:54:50)

konakonako 岡田、岡田、って呼んでアオバズク良く見せてあげようとしてる太一くん長瀬くんにお兄さん、先輩感があってなんとも言えん(*´∇`*)
コナ(2019/06/16 19:53:04)

kururu_owl アオバズクは〇〇ズクって名前だけど、頭に羽角はついていません。フクロウとミミズクの違いは羽角の有無ですが、アオバズクみたいな例外もあります。

#鉄腕DASH #アオバズク #ミミズク #フクロウ

https://t.co/nFSdKv9ARd
くるる@ドラクエウォークβ版体験会(2019/06/16 19:51:20)

TokyoBirder ってか、アオバズク、主役のフクロウの為のタダの巻き込みリプやんorz
かい@くれきん / Kai(2019/06/16 19:50:04)

yuri_tokiolabo RT @Re_Shien: ちょうど、鉄腕DASHで新宿のフクロウの話題をやっているのでw

以前、撮影した物

岡山市内のわりと?街中にある後楽園の園内で遭遇したフクロウ。
カラスに追われて藪から出て来たところを撮影。

夏には岡山後楽園でもアオバズクに出逢えますよ(((o(…
ゆうり(2019/06/16 19:48:11)

「アオバズク」でどんなものがあるか見てみる>アオバズク

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする