#バイキング

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

kazu35_kazu #バイキング

概念ではなくて、相手がいじめと思ったらいじめなんだよ。
かず(2021/02/23 13:19:58)

inpu555 韓国のイジメについて、こんなに時間取る必要性あるのかね?日本だよね、ここは?
#バイキング
とも@EJ20(2021/02/23 13:19:53)

comebacktopraha RT @tomodachinkou: 政治家「秘書がやった事なんで知らなかったです」
坂上「知らないで済まされないですよね!」

高須「会として指示した事は無いが、やっていたのなら僕の責任です」
坂上「高須さんがこう言ってんだから良いんじゃないですか?」

人によって区別するな…
Tomitan & Juliachan love(2021/02/23 13:19:50)

KawasakiOhaoha7 #バイキング どうしたヒロミ。 いずらそうだな!🤣🤮🍀
kawasaki(2021/02/23 13:19:50)

yakkkuuun イジメは行為じゃなくて概念?
頭悪いから分かんないけどキンタマ潰す行為はイジメじゃないん?

#バイキング
もりんちママ(2021/02/23 13:19:48)

8arCBEaRygQTwgm RT @eavwoilm: な?韓国・朝鮮のドラマにハマってる君たち、
演じる人もこういう奴らなんだぞ
盲目的に好きになるの早くやめた方がいいよ
#バイキング
慢性鼻炎(2021/02/23 13:19:45)

Johnpot_B RT @HDQhlDIskf2QlMF: バイキングは高須擁護してるけど
仮にスパイが入り込んで8割偽造にされたなら、散々名簿の場所わからないようにしてるってイキってた管理側の高須一味がむちゃくちゃ無能だろ😅
まあ実際は偽造をスパイの仕業だと思って告発したボランティアを必死で叩…
小泉兵義(2021/02/23 13:19:43)

「#バイキング」でどんなものがあるか見てみる>#バイキング

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする