ジュク

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

aruka1208 ジュク推しなんだけど、ナゴヤの開眼が良すぎる、、、。
ゆか(2021/02/15 03:31:45)

AG5crXYD0x8LYko 正直開眼が良すぎてCDもナゴヤに入れたいけど、ドラパで一二三応援したくなったらジュク入れるかも
くらら(2021/02/15 03:27:07)

2019chibi8823 RT @ma_ho_syoujyo: ナゴヤとジュク、どちらも「頑張って」生きてきたんだよね。イジメや家族の自殺を乗り越えて、トラウマや死生観を乗り越えて、どちらも精一杯「頑張って」生きてきたんだよね。だからそれぞれの生き方の確固たる信念が違うんだよね。だからぶつかるんだよね。
チビ山チビ太郎三世(2021/02/15 03:26:17)

dokumeno 何となく、サマトキサマと同じパターンというか、周りがビクビクするけど本人は穏やかなパターンなのかなって個人的には予想してる

ジュクだと…、正直普通に負けたあとも読めてしまう、特に揺らぐことは無いんだよな、キャラとしては。キャラと… https://t.co/UMCEQWUbAL
どくめの(2021/02/15 03:25:09)

abko_abman 👔推しのジュク女やからこんな悩んでんねん!!!!!ちゃんと、納得のいく勝利を推しに納めて欲しいから、自分でも納得いくまで考えたいん。私は後悔のない一票を、恥じることのない一票を、投じたい。だからちゃんと考えたい。私にとっての勝者はどちらかを考えたい。辛い作業だけど。
えび子(2021/02/15 03:24:43)

Ur_shikakkei ジュクの大人だし王者の風格だしでもどこか決死で必死な感じと、ナのヤカラだしチャレンジャーだしでも既に何かを乗り越えている(或いは越えると決意している)感じが、どちらも好い。全てを救うと進み続けるジュクと救うのは自分自身だと共に歩くナ。
竹相(2021/02/15 03:21:28)

_chemok_ RT @gn_akr: バトル見て初めて感じたけどナゴヤとジュクの対決ってめちゃつらくないですか?なんか組み合わせが… 地獄見てきたもの同士だけどだから歩み寄れるのに歩み寄れなくてわかりたいのに分かり合えなくて組み合わせが…つらいておもってしまいました……
わか(2021/02/15 03:20:07)

「ジュク」でどんなものがあるか見てみる>ジュク

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする