ディフェンス

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

elementalbreath 日本のディフェンス陣ダレてきたな
2回危険なドリブルあった #Tokyo2020
あきろう@ラルクMMXX愛知(2021/08/03 21:28:10)

kamesanyade 林選手と旗手選手、もう少し体力は持ったと思うけど、ちょっと早めで変えるということは前二人でのカウンターでの攻め手をディフェンスも考慮しつつ、確実に確保しておきたいって感じかな。

つまり攻め手が少ない=それだけスペインの攻撃で防戦の状況ってことよね…
ぽつねん(2021/08/03 21:28:09)

d_nogimetal 中途半端なディフェンスだけしないでほしい #サッカー
D事変⊿のぎ(2021/08/03 21:28:09)

0824_Seira 相馬を走らせたいけど、走らせてくれずに相馬の良さを消すスペインのディフェンスよ…パスだけじゃない…
あ ら(2021/08/03 21:28:07)

morumoru018 どうしてもディフェンスの数が多くていざ攻めたくても上がってこないね #サッカー
こんとん(2021/08/03 21:28:07)

THM_aurora 前線の足が止まり気味でディフェンス陣としてはフラストレーションの溜まる時間帯ですわ
THM㌠(2021/08/03 21:28:06)

Roshi_Khara サッカーを見始めたらドキドキ粘りディフェンスの連続で一気に鼓動が早くなったんだが。身体によくないな。
Hiroshi Kawahara(2021/08/03 21:28:06)

「ディフェンス」でどんなものがあるか見てみる>ディフェンス

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする