#smile795

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

fNOpod9IDSvYf1Q LINEがあれば充分だと思いますが、世間では違うんですね😅
#smile795
秩父のたかちゃん(2021/02/08 09:26:49)

teruaki1968 @smilesummit795 Androidスマホなのでやりようがない
#smile795
teruaki(T-モンキーマジック)(2021/02/08 09:26:43)

ClLpEnh0SV6VoNE @smilesummit795 #smile795
昔のmixiみたいな感じなのかしら?
招待しないと入れないとかが
面倒くさくてLINEとか出来たんじゃない
今更感あるんだけどな
俺だけかな?

てか存在自体知らなかったし(笑)
なので
やってません
まさ(2021/02/08 09:26:23)

fugipokomaru795 まだまだアナだらけだから危なくてクラブハウスできてもヤル気は無いと…
#smile795
もちぎんちゃく🔞(2021/02/08 09:26:20)

mojatennackfive @smilesummit795 2番です。
Android版のスマホのため出来ないし仕事柄やる暇がないです。😅 #smile795
モジャテン27(2021/02/08 09:26:17)

kazu_hphpsmile 新手のトラブルが次々と起こりそうな気がします.
あと,招待枠のマウント合戦が早くも起きてますね‥💦

毎日何度も「クラブハウス」という語句を聴いているので,正直嫌気が差しています‥😱
#smile795
🧧かずっち🧧 ☀️ハピスマで毎日楽しく😄(2021/02/08 09:26:11)

dct_30th clubhouseって一般人が使っても楽しめるのかな🤔

有名人の話聞くだけ?

話のお仕事や、表現するお仕事。
何かをアピールするお仕事の人はいいかもしれないけど…

どうなんだろう🤭
私がやったらただの独り言になりそう(笑)
#smile795
ゆぅ(2021/02/08 09:26:04)

「#smile795」でどんなものがあるか見てみる>#smile795

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする