#musani

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

tomocchi0777 一人一人のキャラ立ちがしっかりしてるし、人間ドラマの魅せ方も上手いんだよなマジで #musani
mochi(2019/07/11 22:29:40)

cherrymoon69 五年前で既にネタにされてる総集編
#musani
cherrymoon69(2019/07/11 22:29:38)

Cirrus_x 『SHIROBAKO』第2話は、かやのんの演技がきっかけになってリテイクになった原画をかやのんが担当するまでのお話でした。
#musani
Cirrus(2019/07/11 22:29:34)

nyan_chu_nyan 白箱(再)第2話おわた 今見ても新鮮でめっちゃ楽しめるアニメだな 次回は最初から見よう(^o^) #musani #tokyomx
みりあ(美莉亜)(2019/07/11 22:29:30)

ssnnhss 改めてみても面白い #musani
なのはす@微分した次元に住みたい(2019/07/11 22:29:26)

H_A_2012 視聴継続決めたのがこの予告で出てきたあおいの顔なんですよねw #musani
hisanaga_akihiro(2019/07/11 22:29:23)

u160 SHIROBAKOやっぱおもしろいわ。 #musani
u160(Witcho)(2019/07/11 22:29:20)

「#musani」でどんなものがあるか見てみる>#musani

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする