#newszero

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

rubycherry936 RT @ochyai: 生放送中にSiriが反応し出してまじ焦った #newszero
さくら。(2021/01/13 00:00:10)

emirry_mam 「会わない勇気」「マスクはワクチン」って何よ気持ち悪いわね🤮
ハッシュタグらしいけど、使うのも汚らわしい😱
一般人ばかり責めないでメディアも自粛してください!
#NewsZERO
エミリー(2021/01/13 00:00:00)

tf_takaxxx あーびっくりした!って落合さんSiriに向かって言ってそう。#NewsZERO
cfm(2021/01/12 23:59:56)

ochyai 生放送中にSiriが反応し出してまじ焦った #newszero
落合陽一 Yoichi OCHIAI(2021/01/12 23:59:51)

mysadsadworld #NewsZERO
#落合陽一

なんか落合さんがしゃべってる時にSiri?が反応してアクシデントあったけど俺のiPhoneも反応したけど同じ人いる?笑

声質似てんのかな?
j.m(2021/01/12 23:59:50)

tofuno_kado 放送中にsiriが誤作動で反応しちゃった瞬間の落合陽一さんかわいい(´・ω・`) #newszero
緑川憲仁@シアターキューブリック(2021/01/12 23:59:35)

sekawar06 11月中旬に感染しました。胸を張って感染対策をしていたと言える状況ではなかったので、陽性と言われてから自分と接した人たちにうつしてしまったかもしれないと感じ、恐怖と後悔に押しつぶされそうでした。自分もコロナにはかからないと謎の自信… https://t.co/YwqcHX99LA
刈り上げtake(2021/01/12 23:59:13)

「#newszero」でどんなものがあるか見てみる>#newszero

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする