雪予報

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

___lavender_ 土日水道管凍結で朝起きたら水出ないの連続で経験したから今日とか雪予報の割に全然じゃんとか思ってしまった。結局降ったんか?埼玉。
えこにゃん(2021/01/12 05:19:19)

mizunasu66 おはようございます。
今日は大阪も寒いです。
昨日の予報では雪も降るかもとのことでしたが、今のところは雨が少し降ったようです。
皆様、本日も体調にはお気をつけ下さい😊

※写真は先日、和歌山で撮影した分です。 https://t.co/uIsIZmk9L0
はせさん(2021/01/12 05:19:17)

UMA68578515 おはようございます☔☁️
今日は前線を伴う南岸低気圧と寒気の影響で西日本から東日本の大平洋側の広い範囲で雨または雪の予報となっています😱
西日本の一部や関東では午後から夕方には次第に回復する見込みです。西日本から北日本までの日本海… https://t.co/BHOQUDihL1
UMA(2021/01/12 05:19:10)

neo_yamabusi きょうは午後〜夕方に雨か場合によっては雪が降るという予報だけあって、ここ数日と比べると最低気温は高めの朝。関東に降雪をおよぼす南岸低気圧というのは、冬型が崩れた春の気圧配置。
や(ま)ブし(2021/01/12 05:19:10)

hibikilump 退勤しました🙌

すみません。気象予報とは違い、雪はまだ降っていませんね😓
早とちりしてしまったようで、ごめんなさい。
雪はこれから降るのでしょうか🙄

次回出勤は14日(木)の20時〜になります🤞

当日の御予約をお待ちしております💖
一宮ひびき🌹らんぷ三ノ輪店🕯️(2021/01/12 05:19:05)

panda_the_devil @ookimenonasu おはようございます。
さむーい。予報だと昼ごろに雪だー。
トップ画像、いつ変えたの?朝から笑った。
日に日に進化してるのか 
本当のみなたちゃんが顔を出してるのか。
最終兵器ぶりを発揮中ですね。
今週も… https://t.co/RAOVzXAvjT
ToMoaKit→O 邪惡パンダ(2021/01/12 05:18:55)

Gsb5TVj46kBrfOC RT @arakencloud: 関東は大雪予報です.
南岸低気圧の影響で関東甲信では11日夜遅く〜12日夕方に断続的に雪や雨が降り,平野部でも積雪して大雪の所がある見込みです.12日夕方までの予想降雪量は東京23区1cm,南部平野5cm,北部平野7cm,北部山沿い・甲信15c…
髙田博充(2021/01/12 05:18:53)

「雪予報」でどんなものがあるか見てみる>雪予報

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする