矢島美容室

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

PRM9tm 矢島美容室懐かしいwwww
小学生の頃スクールバンドでやってた
なったん(2020/07/25 07:09:41)

_cnstann_ #木梨の会
オールしたので開拓。たろちゃん出てるのもあったのかもしれないけど、のりさんが終始楽しそう。朝6時とは思えない元気さ。このテンションが毎週なのですか?凄すぎる。個人的には矢島美容室聞けたのが嬉しすぎた。めちゃ世代。笑
芸術的な絵画(2020/07/25 07:07:26)

UgvqzQHJuEG21Pg 矢島美容室だ!!
めっちゃ聴いてたwww
#木梨の会 #森本慎太郎
りん(2020/07/25 07:06:30)

tittitopoppo ♪『ニホンノミカタ ―ネバダカラキマシタ―/矢島美容室』
森本慎太郎くんの青春の曲として矢島美容室がエンディング曲としてかかる。ガラケーに入れて目覚ましにもしていたほど。
森本「家でやってましたもん。ミカタ〜♪って、大好きです」 #木梨の会
てんつく(RNメイクィーン男爵🥔)(2020/07/25 07:06:14)

6__j____pyyo ノリさんありがとうございました!
私も矢島美容室めっちゃ好きだったww
#木梨の会
#森本慎太郎
ぴやお(2020/07/25 07:05:35)

jc11lesk06 矢島美容室とかめちゃくちゃ面白くてふざけ倒してるのすきだったな〜♡♡ #木梨の会 #森本慎太郎
♡♡ちゃこさこ♡♡(2020/07/25 07:05:30)

Love_st_1995 RT @brilliantguys6: 矢島美容室が青春ソングでお家で踊っちゃうのにサーフィンで鍛えたおしゃれな筋肉ついてて、目標は唯一無二の存在になりたいっていう森本さん尊いof尊いじゃない⁉︎

木梨の会さんこんな尊い森本さんを朝からありがとうございました🙏

#木梨の会
ⓜⓐⓝⓐvote(2)(2020/07/25 07:04:16)

「矢島美容室」でどんなものがあるか見てみる>矢島美容室

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする