#紫の夜を越えて

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

Poolsukisuki #紫の夜を越えて
毎日コロナで不安だけど、この曲聴いたら、乗り越えて行けそうな気がしてきた!きっと大丈夫、そんな気持ちにさせてくれる曲💜🌙*゚
ありがとう、スピッツ!
ノリマキ(2021/01/05 00:18:40)

o_baseba11 RT @shirokuma_drums: 何回も聞き返して聴いちゃうよね。ほんとうにいつも元気をもらう。スピッツありがとう。#紫の夜を越えて https://t.co/SGV1td8uoP
baseba11\(^o^)/(2021/01/05 00:18:35)

koi_sige 少し動くのも 恐れてた日々 突き破り

紫の夜を越えていこう いくつもの光の粒 僕らも小さな ひとつずつ

なぐさめで崩れるほどの ギリギリをくぐり抜けて

一緒にいて欲しい 遠くまで 潤み始めた目を開いて

紫色の夜を越えて

#紫の夜を越えて
#スピッツ
#news23
ナルミ💜🌃@スピッツ(2021/01/05 00:18:22)

kurikuritanaka エンドレスリピ中
「どんなニュースがあってもこの曲が最後に待っていてくれます」
小川アナの言葉が嬉しいな😢
早くフルで聴きたい
朝の情報番組でも夜のニュース番組でもスピッツが聴けて嬉しいことこの上なし

そして米津さんもメチャ良か… https://t.co/rISjOQ2fwY
kurikuri(2021/01/05 00:18:13)

akgs1103 RT @shirokuma_drums: 何回も聞き返して聴いちゃうよね。ほんとうにいつも元気をもらう。スピッツありがとう。#紫の夜を越えて https://t.co/SGV1td8uoP
(2021/01/05 00:18:11)

nekomune8823 なぐさめで崩れるほどのギリギリって表現 
が思いつくのがすごいな、、、。

まさにそうだな〜って思うけど、自分では
寂しいとか苦しいとかの単純な単語でしか呟けない感情なんだよな

#紫の夜を越えて
シロ。(2021/01/05 00:18:08)

hanapeach3 スピッツ「紫の夜を越えて」

少し動くのも 恐れてた日々 突き破り
紫の夜を越えていこう いくつもの光の粒
僕らも小さな ひとつずつ
なぐさめで崩れるほどの ギリギリをくぐり抜けて
一緒にいて欲しい 遠くまで 潤み始めた目を開いて
紫色の夜を越えて

#紫の夜を越えて
みぃ(2021/01/05 00:18:08)

「#紫の夜を越えて」でどんなものがあるか見てみる>#紫の夜を越えて

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする