フェルスタッペン

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

F1JP_News 【Formula1-Data】 F1サクヒールGP速報:1周目にクラッシュ いきなり2台がDNF…フェルスタッペン、貰い事故に怒り爆発: 2020シーズンFIA-F1世界選手権… https://t.co/Di8FL6FlXM | #F1JP #Formula1Data
レッドブル・ホンダ NEWS(2020/12/07 02:43:03)

kei18mr 誰が乗っても速いメルセデス
フェルスタッペンしか乗れないレッドブル
マシン開発から見直すべきだな #f1jp
kei(2020/12/07 02:43:02)

aratasuzuki フェルスタッペンいなくなったことで、フォーミュラメルセデスとその他の皆様になっとる…ハミルトンいなくてもこうなるのか。
arata(2020/12/07 02:42:59)

_nogi_F1_ まぁ去年から言われてるけどRBのマシンがフェルスタッペン向きなの?ってのはあるよね
#F1jp
(2020/12/07 02:42:00)

AdieuFog ルクレール、ペレス、フェルスタッペンの審議に、ボッタスを加えて欲しいくらいにボッタスが…!ボッタスが!って思うシーン多い。
#F1jp #F1サクヒールGP
ももん(2020/12/07 02:40:29)

banzaimac 頑張って起きてF1観てるけど、つけた瞬間フェルスタッペンがリタイヤしてて少しテンションが下がってる。でもまだアルファタウリがある。
ヨウヘイ(YOHEI)(2020/12/07 02:40:17)

empathieconsul 😭😭😭
ボッタスがスタート毎度遅いから嫌な予感がしたんだよ。行き場を失ったらフェルスタッペン。でもめっちゃ冷静に紳士的に動いたのに。なのになのになのに。フェルスタッペン悔しいよね。。。
😡😡😡 https://t.co/BJUEKDDdpB
なる|キャリアコンサルタント×セルフ・コンパッション(2020/12/07 02:40:00)

「フェルスタッペン」でどんなものがあるか見てみる>フェルスタッペン

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする