#ss954

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

seigaaeop 何で鉄道が色覚ではじいてるのか理由がわからないのに表面だけ語ってもどうかと思うんだが #ss954
まえしまアルファ(2020/11/12 16:55:11)

kaco090921 色覚異常 で浮かぶのは
🎥 『リトル・ミス・サンシャイン』
(ポール・ダノさん演じるお兄ちゃん、ね)

#ss954
#映画🎬 #eiga🎥 #movie🎞
kako 🐈🐾(2020/11/12 16:55:01)

n_kotatu MEMO:色の見え方、の、多様性、、、スペクトラム  #ss954
n_Kotatu(2020/11/12 16:54:56)

29shinto 働いていたころ、同僚に色覚特性を持つ人がいて色の確認をたのまれたことがある。

#ss954
iwako 肉球新党🌝🌕️💛🌟【#野党共闘で政権交代】(2020/11/12 16:54:52)

midhisky25bk やはり職種によっては影響が出やすい…う~ん(´・ω・`; )
#ss954
となりのフクシマさん@ほぼ夜勤だけどガンバル会(九州支部)😷🍊(2020/11/12 16:54:22)

shaanmer そういえば今の自動車免許取得時の視覚検査ってどうなってんのかな?

#ss954
多田 唯(2020/11/12 16:54:21)

kmsk29 「個性」ではないのですか。 #ss954
masu(2020/11/12 16:54:18)

「#ss954」でどんなものがあるか見てみる>#ss954

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする