ゴメ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

ppapkosaka RT @Mormy4989: 「ダイの大冒険」に出てくるゴメちゃんが元祖ぴえん(*´ー`*)✨ https://t.co/Trx2A8mUtB
きっかそん(2020/10/03 10:24:54)

kuukiskyblue RT @domioriha: でろりんがロモス王の前でちゃんと勇者としての振る舞いをこなせる&ゴメちゃんを献上する建前に「モンスターを退治してその証拠に」ってムーブに説得力を持たせられる会話術をもっているところとかに、彼がきちんとした儀礼知識や作法を心得てると注目するおっさんに…
くうき(2020/10/03 10:24:53)

saine0618 #こんなダイの大冒険は嫌だ

ゴメちゃんはダイのオナホ
サイネ@DQXホロライブ(2020/10/03 10:24:52)

PIGYUSA RT @minchu_love: ふりりんボイスのゴメちゃんが可愛くてつらい
#ダイの大冒険 https://t.co/ha6hapQpqG
🍭ピギウサ🐇黒澤ルビィちゃんが永遠に大好き(2020/10/03 10:24:49)

T97083096 RT @takaratomytoys: ちなみにダイコレの中に当たり券が入っていると金色のゴメちゃんがもらえます。みなさんの周りの偽勇者さまにも教えてあげてください( ・∀・)ノ

#ダイの大冒険 https://t.co/uhaml6tecO
Tざわ@(2020/10/03 10:24:41)

JJ199X RT @takaba03: ダイの大冒険 わたしが20年以上前から愛してやまない作品なので観てくれ…
(画像は昔描いたメルルとレオナ姫とゴメちゃん) https://t.co/AAgsElfgXH
じぇいじぇい(2020/10/03 10:24:37)

yokotea_tube ゴメちゃん役 降幡 愛さんのサンプルボイスを取り敢えず置いておきますね

https://t.co/FZG5cUIBN5

#ダイの大冒険
横茶@Moonriseを聞いてください(2020/10/03 10:24:32)

「ゴメ」でどんなものがあるか見てみる>ゴメ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする