スリッパラック 引っ掛け | 引っ掛け式スリッパラック タワー(tower 玄関収納 小物入れ シンプル)

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

スリッパラック 引っ掛け#を調べてみました#

ぜひ見てみてくださいね。
お気に入りに入れてくだされば、いつでも最新情報が入手できます。

入手困難な「スリッパラック 引っ掛け」の掘り出し物を調査



今、ちまたで話題の
引っ掛け式スリッパラック タワー(tower 玄関収納 小物入れ シンプル)
です。

キノオト(インテリア雑貨)オススメの商品。

簡単な説明は、、、

解説 下駄箱や棚の横のデッドスペースをスリッパラックとして有効活用でき、シンプルなフォルムながら上部にはキーや印鑑、筆記用具などを置ける便利なトレーが付いていてサイドには折畳み傘や靴べらなどを引っ掛けておけるフックも付いています。設置も引っ掛けるだけなのでカンタンです。 サイズ 幅22×奥行14.5×高さ70.5cm 重量 約1.2kg 材質 本体/スチール(粉体塗装) マット/合成ゴム 耐荷重

こんな感じ。

「スリッパラック 引っ掛け」でどんなものがあるか見てみる>スリッパラック 引っ掛け

スリッパラック 引っ掛け関連NEWS

スリッパラック 引っ掛けに関する質問
棚の側面にフックを付けたいのですが、ネジや両面テープを使いたくありません。 扉用引っ掛けフックや下駄箱の側面に取り付けるスリッパラックは「引っ掛け」式になっています。 あんな感じで、ネジ・両面テープを使わずに、棚の側面にフックを取り付ける方法や商品をご存知の方教えてください。 よろしくお願いします

スリッパラック 引っ掛けに関する質問
赤ちゃんがスリッパ(ルームシューズ)をかじってしまうので、床におかず玄関の下駄箱の扉とかどこかにかけたい?んですが何か良いアイディアありませんか?

スリッパラック 引っ掛け関連NEWS
玄関収納にはJSFのラックがちょうどいいよ。本来の用途とは違うけど…|マイ定番スタイル – roomie(GoogleNewsより)
玄関収納にはJSFのラックがちょうどいいよ。本来の用途とは違うけど…|マイ定番スタイル  roomie

スリッパラック 引っ掛け関連NEWS
おしゃれ収納ボックス大集合!お部屋のエリア別・整理術も紹介 – roomie(GoogleNewsより)
おしゃれ収納ボックス大集合!お部屋のエリア別・整理術も紹介  roomie

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする