紅茶

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

yukisami1 @taecrock @afternoonteeee 紅茶さんテクさんが苦手だったのかー(棒
スノウ(2020/09/26 10:45:37)

yamikichi0801 おはようございます~。
何とか生き延びました。
闇の国から脱出し、朝食頑張りましたよ。

・サワーキャベツと魚肉ソーセージのジャーマンポテト
・人参と玉ねぎの酢漬け
・黒パン
・ヨーグルト(バナナ、ミックスナッツ入り)
・紅茶 https://t.co/gJ53nTUuAn
マダムうつ美(2020/09/26 10:45:36)

hiziringo_ さっきまでのわたし
秋はコーヒー紅茶がおいしいなあ、一杯いれて、その間にお絵かきでもしようかな☺️

現実
コーヒーおいしい!コーヒーおいしい!!
(一切進まない絵画)
肘林檎🌾(2020/09/26 10:45:35)

TimaGothic080 RT @tnmyperori: 紅茶ならこれ!
アーマッドティーのアールグレイはほんとに香りも味もよくてデカフェとは思えない仕上がり。お手頃価格でこれからの季節にはぴったり🌟フルーツティーもでてるよ!
ルピシアはほんとにいろんなフレーバーのデカフェ紅茶あって最高。前者よりはお高…
🦋ちまちょごり🦋 !ちまだよー!(2020/09/26 10:45:31)

mascaragirl22 朝パン😋ピザソースを買ったのでハムとチーズのなんちゃってピザトースト。紅茶。 https://t.co/F7w28eIPKi
mascara(2020/09/26 10:45:27)

gadegintenyan コーヒー飲んだ後でも飲みたくなったら紅茶飲むし朝ごはん食べ忘れていたから今から食べるしこの後ビール呑むし https://t.co/PIQqwm6mVT
カ”テ”キ”ン(2020/09/26 10:45:25)

Meromirorun @tukiya406 えぇ〜じゃあ時止めて紅茶もってきてぇ
メロミロルン((金)ὢ(金))(2020/09/26 10:45:22)

「紅茶」でどんなものがあるか見てみる>紅茶

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする