内臓

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

d100roll_100 疲れたよー、内臓が痛いよー、書き終わらせるまで誰にも褒めてもらえないよー、ふぇぇー
独法師/bocchi(2021/03/11 18:21:49)

Hara_Punch @rin___1225 ここに来るまでの通路が実はエリーナの内臓だったってオチもあるから完璧だぞ
てぃの者(2021/03/11 18:21:35)

zuwaiganidesu RT @marurunzmemo: 不眠症に悩んでいたとき、とあるボディビルダーさんから「眠れなくても筋肉はつく。むしろ早く寝なきゃと焦るほうがストレスホルモンのコルチゾールが出て筋肉に悪い。」と言われ安心した。眠れなくても横にれば内臓の血流が増えて体は回復するし目をつぶれば脳…
ズワイガニ(2021/03/11 18:21:24)

yamikaorushiina RT @marurunzmemo: 不眠症に悩んでいたとき、とあるボディビルダーさんから「眠れなくても筋肉はつく。むしろ早く寝なきゃと焦るほうがストレスホルモンのコルチゾールが出て筋肉に悪い。」と言われ安心した。眠れなくても横にれば内臓の血流が増えて体は回復するし目をつぶれば脳…
椎名かおる(2021/03/11 18:21:04)

mikan691 @Saki_1994_bts 1枚目なんかどこに内臓あるん…?ってなるよね🥰
mikan69(2021/03/11 18:20:54)

shark_nado02 @gaugaupokke 真っ黒なのが出た時は内臓から出血している可能性が高く、自覚症状が無くてもすぐに病院へ
鮫えび🤯🥒🍚(2021/03/11 18:20:42)

Aki17226 @W1SxTOSs2LtbYs0 内臓タベレナイ!笑 食べれてハラミ。笑
あき@司法書士受験生(2021/03/11 18:20:40)

「内臓」でどんなものがあるか見てみる>内臓

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする